ユヴォル同盟

閉鎖されていたので新たに作らせていただきました。

* 参加資格 *
・ユヴォルが好きだ!
・ユヴォルのことばっか考えてる
・ユーリはヴォルフラムのこと好きだと思う
・ヴォルフラムはユーリの嫁(婿)
・ヴォルフラムの婚約者はやっぱりユーリ
・上プもこっそり好き
・もう二人が結婚しちゃえばいい

以上のこと一つでもに当てはまる方は是非!




* 絵チャ開催 *
ユヴォルが好きな方の少しでも交流の場になればいいなーと
1,2ヶ月に1度くらいのペースで絵チャットを行いたいと思います。

基本は土曜の夜。

時間は22時〜0時、延長はその時によって。

次回開催は、 『2012・12月1日』(土曜)
 
の予定です。



絵チャルーム

ユヴォルを語りたいよ・・!お絵かきはできないけど見てるだけさんも大歓迎です^^

【絵チャルーム常時設置しました。】
ユヴォラーさん同士の交流にお使いください。
練習等にも是非使ってくださいませーv
他の方とご一緒になった場合、最低限のマナーを守って使ってください。
土曜の夜とかなら管理人も出没するかも?笑

* お絵かきBBS *
お絵かきBBS

お絵かきBBS設置しました!
まだサイト持ってないよ、って方や思いついたけどまだ発表できる場がないよ。
って方、気軽にお使いください。管理人がレスつけさせて頂きます。
スパム対策のためパスワード制にしましたので「yuvo」と入力ください。


* バナー *
参加方法はサイトのどこでもいいので
ペタッと貼っていただけるとうれしいです。
サイト持ってない方でも心の中で応援とかも大歓迎です!



http://akina1217.fc2web.com/yuvobana.jpg


http://akina1217.fc2web.com/yuvobanamini.jpg

必ず直リンでお願いいたします。


管理人サイト。
PC ENTER










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送